京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


西紀インター
母親とミヤビと三人で京都の宮津のほうにいく途中に、
西紀インターでランチをいただきました。


結構広いインターで、中にパンやさんもありました。
場所は丹波篠山になるので、黒豆パンの種類がたくさんありました。
パン屋さん以外では、黒まめジャムや黒豆プリンなど、まめ好きな私には
最高なインターでした。

食事はレストランでとりました。
1日30食限定のお弁当を選びました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%B4%80%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

お品書きもお弁当と一緒に出てきましたが、食べるのに必至で写真を
撮るのを忘れてしまいました・・涙

お値段は1000円なのに、お弁当の他に黒まめプリンと熱々のレンコン饅頭も
ついてきましたキラキラ(オレンジ)
PICT0262.jpg
しかもどれもこだわりの食材を使用されているみたいです。
どこどこの地鶏の卵焼きとか、空揚げとか、丹波笹山の黒豆とか
ご飯も、黒米でとってもおいしかったです!
これで1000円とは安すぎーー!!!

このインターは他にも黒豆ソフトとかも売っていたので、
また行ったときには是非食べてみたいです~
ちなみに、今回はお腹いっぱいで食べることができませんでした・・

スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/72-77fb0b74



