京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


ESSEN
妹が少しの遅めのお盆ということで実家に帰ってきていたので
こちらのお店に行きました。
PICT0251.jpg

ESSEN
http://www.leafkyoto.net/g/essen/

2回目の訪問でちょっとわくわく♪
なぜならいつも予約でいっぱいだったりお休みだったりで
行けなかったからです。

しかも今日は妹が今までのお返しということで
おごってくれるとのことBrilliant
しかもちびっこ雅は熟睡絵文字名を入力してください
ゆっくり頂くことができました!

店内は、家族連れ、主婦の方等でいっぱいでした。
私たちは1時半に訪れたのも関わらず・・
すごい人気!
今人気の町屋を改造したお店です。

私たちは2,100円のランチコースを。
内容は、前菜・パン・スープ・メイン2品
デザート2品です。これだけでてきて2,100円はお得ですよね~

まずは、前菜。
ちょっと見難い写真ですが、ホタテやサーモンがのっていて
ドレッシングもさっぱりで美味しかったです。
手前にあるとうもろこしも甘くて最高ハート

PICT0244.jpg

パンは2種類。
フランスパンと少し甘いみるくパン。
みるくパンは温かくて、ふわふわでした。もちろん2個たべましたハート
PICT0245.jpg

スープはごぼうのスープ
妹いわくこれは私の作ったほうが美味しいとのこと。。
でも、私は作ったことがないのでこんなものかな~と思いました
PICT0246.jpg

メインのお魚はすずきで、トマトクリームソース系のソースにつけて頂きました。
意外とソースがさっぱりしていました

PICT0247.jpg

もう1品のメインは牛でした。
4切れくらいが切られてのっていて、お皿も夏らしく
ソースも和風で美味しくいただけました。
ちょっとずつ色々な種類が食べられるのがこのお店の特徴だと思います。
だから女の人に人気あるんですね~

PICT0248.jpg

デザートの1品目はジュレの上にみかんとパンナこコッタがのった
これまた夏らしい1品でした。

PICT0249.jpg

次にデザート3種盛。
盛り沢山でうれしくなりました。
ウフフ~
絵文字名を入力してください

コーヒーのケーキにクリームブリュレ、水色のケーキはなんだったか・・
忘れてしまいました・・
特にクリームブリュレが美味しくて妹の分まで食べちゃいました♪


PICT0250.jpg

どれも美味しいうえに、まとまっていました。
また来たいと思うお店です。
次は、もうワンランク上のコースを食べてみたいなぁ★
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/69-89606097



