京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


菩提樹
京都グルメと書きながら、今回は大阪のランチを載せてみたいと思います笑い。
大阪の扇町にある菩提樹というお店にカツサンドを食べに!

こちらのお店のカツサンドが有名ということではるばる大阪まで
PICT0234.jpg

しかも扇町という駅で初めて降りた私・・
公園のすぐそばにある可愛らしいお店でした


店内は、たくさんのポストカードでうめつくされていて、
アンティークな感じで、私たちはソファ席でいただきました
PICT0233.jpg

カツサンドは800円ととてもお手ごろ価格でした
PICT0231.jpg

お肉も柔らかく、肉厚もほどほどあり800円で満足できると思います。

プラス100円で飲み物もつけることができます。
PICT0232.jpg

梅田から歩いて10分くらいにあるのでよかったら行ってみてくださいね↓

菩提樹
http://www.bodaiju-cafe.com/index.htm
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/67-7f2b2cf2



