京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック





中村軒
最近かき氷にはまっています!
今までこってり甘いものしか興味がなかったのに、
今年は暑すぎるからかき氷が美味しいBrilliant

いろんなお店をめぐっています~
中村軒は和菓子で有名ですが、ここのカキ氷も美味しいと知って
早速桂にある本店にいってきました!

中村軒
http://http://www.nakamuraken.co.jp/
画像 021


お店は座敷で、和風な感じでした。
私たちは1日曜の1時半くらいにいきましたが、2時くらいにはすでいたくさんの人が
まっていました。

画像 017

注文したのは850円の宇治ミルク金時
苦味のある抹茶と甘いコンデンスミルクがあうこと!
白玉3個にあんこがこれでもかというくらいのっていました
氷自体もとってもきめ細かく美味しく頂くことができました!
夏季限定のマンゴーも気になったのでまた行きたいです

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/59-ebb6dd60



