京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


vent
今回のリーフ購入されましたか??
イタリアンとフレンチ特集♪
まだまだ知らないお店がたくさんあることを発見!
早速その中に載っていたventへいってきました。

河原町五条辺りにのちょっとわかりにくいところにありました。
お店は、こじんまりとしたかわいい感じです。
開放されていて外を眺めながらお食事することができます。
CAAQ1QZK.jpg
今回はパパと雅と3にんで行きました。
私達は、前菜・スパゲティ・パン・コーヒーのお1450円のセットに
+デザートのついた1850円のセットを1つずつ選びましたheart02
まずは前菜。1つ1つは小さいけど、とっても凝っていました。
自家製ブルーチーズであっったり、魚のバジル風マリネであったり・・
とっても繊細なお味でした。
CAIMVZQ4.jpg

パンはいたって普通のイギリスパンでした。
こちらも自家製なんでしょうか??
聞くの忘れました・・
CAY86OI5.jpg

スパゲティは、5種類から選べます。
私は、きのこのオイルスパゲティを。クリーム系が1つも
ないのが残念なところです汗(だらだら)
でも、お味は美味しかったです~。こちらのお店味付けがどれをとっても繊細な感じがします。

CAVA9RO0.jpg

デザートは4種類もりで、バナナのアイスクリームにパンナコッタ、
木の実のケーキに、かぼちゃ?のプリンでした。
これまた1つ1つ丁寧に作られている感じが伝わってくる美味しい
デザートでした。こちらのお店で特に印象に残っているのが、
食いしん坊雅のためにカリフラワーのペーストにパンを
添えたものを特別にだしていただきましたオレンジのきらきら
雅ったら美味しかったのか、ペロッとたいらげてしまいました。
こんなサービスをいただいたのが初めてだったのでとても
嬉しかったです。
CAF86F1K.jpg

コーヒーは、カプチーノか紅茶が選べますが、最近普通の
コーヒーが選べないところが見受けられますが、
コーヒー好きの私としては寂しいところです・・
CAG2OI6M.jpg

平日のランチおは1,000円からあるみたいなので、また、
行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おいしそう
写真でぱっと見た感じお家かとおもった
可愛いお店…
前菜もとても美味しそうだけどパンの説明がちょっと笑えた^^;あまり印象にない感じだったのかな^^パン好きの私は結構それメインになったりもするくらいなので多少種類があると嬉しいですが☆ あとクリーム系ないと本当にがっくりくるね!その雅くんにサービスは最高♪
今度は是非、私お勧めの松ヶ崎の駅ちか行ってみて~
【2007/11/15 04:38】 URL | とめち #- [ 編集]

こういうお店で、ちびっこのサービス初めてだったからうれしかったわ~
パンはとめちの想像とおりよv-8
今度是非おすすめのお店いこうよ♪
【2007/11/19 20:41】 URL | ゆうこママ #f39t0uMU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/51-a0cdf517



