京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


有楽
パパの誕生日ということで希望に答え。焼肉に行ってきました!
パパはかなりの焼肉好きなんで、なにかあったら
肉、肉といいます・・

ということで、京都の西院にある焼肉”有楽”へアップロードファイル
こちらのお店はあの松田優作が京都に来たさいに、よく通った
というお店だそうです。
この前、テレビでやってました・・絵文字名を入力してください
テールスープが美味しいみたいです★
まずはゆっけとキムチの盛り合わせをたのみました。
ゆっけ超美味ハート普段はあんまり食べませんがここのは、たくさんいけちゃいます。
キムチは大根、きゅうり、白菜でした。
20070522102332.jpg


次にたん塩と、上かルビと上ロース。
20070522102344.jpg


写真汚くてすいません・・
食べるのを優先してしまって・・
お肉はどれもサイコーーー!!
特に上ロースはやわらかくておいしかったです。
焼き野菜も頼みましたが、500円でボリューム満点の野菜でした。
ただちょっと私にはタレの味がこかったので、あとで胸焼け
しちゃいましたsc07
最後にメインのテールスープですが、さすが!という感じです。
肉がこれでもかというくらいやわらかくて、
スープと絶妙なバランスでした
是非これは味わってもらいたい1品です♪

店内はお座敷で、10席くらいあって満席でした。
休日にいきましたが、6時半には満席だったので予約は
されたほうがいいかもしれませんね(*^_^*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
更新楽しみにしていました!!西院か・・。家からも結構近いかも。私も焼肉大好きなんだけどなかなか行けず・・。今度トライしてみようかな??そう、カフェみたいなところを探しているんですが、いいところ知っていますか??カフェって時間がゆったり過ごせるから好きなんだけど、京都にきてからなかなか見つけられず・・。教えてください。
【2007/05/23 00:16】 URL | HARU mama #- [ 編集]

焼肉は小さい子供がいたら大変かもっっ!
ちなみに網が危なくてゆっくり食べれませんでした・・
カフェかぁ~甘いものが好きでついついケーキやさんに行くのが多いからなかなかおすすめできるところがないよー(≧∇≦)
でも北山によくいくかな♪北山紅茶館、パパジョンズ、ザゴールドシー、ペーパームーンカフェ、
ポワン・プール・ポワンとかたくさんあるからね★
【2007/05/23 11:42】 URL | 雅のママ #f39t0uMU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/28-e56cf0e7



