京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック



スポンサーサイト


うなぎ徳
20070227105203
今日はもうすぐ結婚をりかえているという
お友達の話を聞くために高島屋の七階にある京回廊の
”うなぎ徳”に行きました☆
幸せな人の話を聞くのはいいものですね~
こちらまでも幸せな気分になるので(*^_^*)
日頃の育児の疲れがふきとびました☆☆

私の中でうなぎを食べるという選択肢がないため、とても新鮮でした。ランチにいきましたが、すぐ席に案内されたので驚きました。
だいたいどこもならんでいたので・・
私達は松竹梅とランクがあるなか、
真ん中の竹のうな重をいただきました。
2350円で、うな重、おすいもの、お浸し、おつけものでした。
うなぎは柔らかくてタレも美味しかったですが、もっと美味しいのはあるのでは・・
食後には高島屋のカードを提示するとアイスクリームを
サービスしてくれました。
バニラアイスクリームでごく普通のものでした・・

お友達いわく、名古屋で食べた鰻は絶品とのこと。
これを機に美味しい鰻を探し求めたいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi0513.blog74.fc2.com/tb.php/10-a4f9b8d6



