京都グルメ
京都在住の29歳主婦ユウコです。両親が食べることが好きなため幼少のころから食べることが大好きです。京都のお店で美味しいものを食べつくしたいと思っています(*^_^*)
プロフィール

雅のママ

Author:雅のママ
はじめまして(*^_^*)
2歳の男のこと1ヶ月の女の子のママです。
京都在住31年。
京都が大好きで、結婚しても京都に居座ってます☆
美味しいものを食べることが大好きで、色々なところをめぐっています。
特に甘いものが大好物で、食後は必ず食べてます・・
ワインも大好き☆☆
詳しくはないけど、チーズとパンと親しい人
と一緒に飲むのは最高ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..
どうぞよろしくお願いします!!



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



予約宿名人 紀元水
最近の記事



最近のトラックバック





グラディナータ ノルド
前から気になっていたハナの近くにあるイタリアンに行ってきました♪
ハナはお昼どきはいっぱいになるから、混んでるときは知っていたらお得なお店かも。
店内は四テーブルほどで、満席でした☆
予約していってよかった~
ランチはパスタとピザのセットが1300円からあります。
私達はこのパスタのセットを。
まずは前菜。サラダに、キッシュ。シンプルで美味しかったです
CAJROA59.jpg


次にパン。パンはフランスパン1種類です。パン好きな私としては2種類はほしかったかな~
でもオリーブオイルとお塩で食べるという珍しい食べ方に感激!
しかもお塩はとても珍しいものだとか・・
ちょっと忘れてしましたが・・
CA99JRC7.jpg


メインのパスタは明太子とイカのパスタ。
少し濃かったので妊婦の私には少々きつかったかも・・
普通で食べていたら濃いもの好きな私には美味しかったんだろうな~
お友達の食べていたパスタはあっさりして美味しかったです。
CA72G0PT.jpg


最後はデザートの3種盛。
黒ゴマのプリンにティラミスにアイスクリーム
ティラミスは大変美味しかったです。
あと、うちのちびっこにこれと全く同じもののミニサイズをお店のかたが
サービスしてくださいました。
この心使いがとても嬉しかったです!
CAQVVU0T.jpg






